※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
妊娠・出産

妊娠33週で息子が遊びたいが疲れている。公園や児童館に行きたいと泣かれているが、疲れているので泣かせたままでいいでしょうか。

もうどうしたらいいのかわかりません。
妊娠33週で体がしんどく、息子の遊びに付き合ってあげることができないのですが、
息子は公園に行きたい!児童館行きたい!(児童館までは自転車で20分)と大泣きしてます。
今日は午前中妊婦検診で疲れていて、余力がないのですが、、、泣かせたままでいいでしょうか。

コメント

まりん

子供には申し訳無いですが…
2人目を授かってからテレビに頼る日がふえてしまいました😞
うちも公園行きたい。お散歩行きたい。って言ってきます😞

• ポケ

ポケ

ですよね。私も今テレビ見せてます💦💦
    ちょっと公園は行けないですよね〜最近寒くなってきで余計行けないです😭

• 10月19日
  • まりん

まりん

そうですよね。風邪でも引いたら大変ですし💦
    コロナ怖くて児童館も遠のいてしまいましたー💦

• 10月19日
まめしば

昨日まで雨の日以外毎日徒歩10分の近いショッピングモールに連れて行き、その後公園へ行くというルーティンでしたが昨日から2日に1回にしています💦
泣いてもしょうがないです😊うちも今日泣いてましたがテレビ見させて好きなおやつ食べさせて何とかしのいでます😄体辛いしだるいしイライラ止まりませーん💦