※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子様連れて遊びに行くとき、お昼寝前と後、どっちで連れていきますか?…

お子様連れて遊びに行くとき、お昼寝前と後、どっちで連れていきますか?🤔

今度ジブリ美術館行く予定にしてます!事前に時間決めて予約しなきゃならないのですが、何時にするか迷ってます🙃

宜しくお願いします🥰

コメント

ゆず

お昼寝前に連れてってます(*^^*)

うちは基本ぐずられると困る場合はお昼寝後にしてます🙋‍♀️
うちの場合は寝かしつけに時間がかかる日が多いので、
距離にもよりますが家で寝てから行くっていうよりはご飯食べ終わって眠いだろうなーって時に車に乗せるとコテンと寝るのでそれを狙います笑

なので私ならお昼寝がちょうど終わるかなーくらいの時間に予約しておいて、その時間になるまでは車で寝かせますかね😌

退会ユーザー

ただ旦那の仕事の関係で早起きが難しいのでお昼前とか眠くなる時間にに行くくらいならとお昼寝後に行きますが、早起きできるならお昼寝前に行きたいのが本音です😂💦

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

お昼寝前に行きます😊
長いと13時から16時過ぎまで寝ちゃうのでお昼寝終わりだともうお出かけできないです😭