※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

23日で産後6ヶ月になります!妊娠中期に一度を最後にセックスレスです😵息…

23日で産後6ヶ月になります!

妊娠中期に一度を最後にセックスレスです😵

息子を産んだ時難産で会陰裂傷三度だったしで
3ヶ月ぐらいは悪露もあったし
体も全然回復できてなかったんですが
もう生理もきて性欲も戻ってきてます🤣
一度産後に誘われて
まだ悪露出てるよって断ってから
全くそういう雰囲気とかにならなくて
旦那も私がいない時とかに自分でしてる感じです😂

交際から8年経ちますが私から誘ったこと一度もありません😳
普段私はそういうこと言ったりしたりしないので
あんまり大胆なことすると浮気を疑う人なので
何かやんわり誘える方法ないですか😮‍💨笑

コメント

バニラビーンズ

会陰裂傷三度はお辛かったですね😭😭
今は体調大丈夫ですか😢??

下着新調したんだけど
どうかな〜〜??って
お風呂上がりにサラッと言ってみるとかどうですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    今は回復してます!行為をしたらお股痛くなったりするかもしれませんが(産後の人の話でよく聞くので)😖

    普通の人ならそういう雰囲気になりそうですが
    旦那の場合エロいとか言葉だけで
    喜んで終わりそうな気が…😂笑

    • 10月19日
あーちゃんママ🧸

大変でしたね💦
体調は回復してきましたか?
うちは一緒に住むようになってから自分からも誘うようになりました!

体調も良ければ、

体も良くなってきたし、どうかな?って聞いてみるのも良いかなーと🤔💭
うちは産後 誘われなくて理由を聞いたら、育児で大変そうだから誘うタイミングが分からなかったそうです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    はい!今は回復してます✨

    はっきり言った方が良さそうなのですが
    私恥ずかしがりでいざとなると言えなかったり…🥲笑

    あーちゃんママさんはどんな感じで誘ってますか?🥺

    • 10月19日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    良かったです😊✨
    産後は本当にボロボロになりますよね😭💦

    私は、どストレートに言ってます🤣
    今日しようよー✋って感じです😂
    断れることが無いので言いやすいっていうのもあるかもですが🤔💭
    生理後であれば、生理終わったよーって仕事中にLINEでも誘います😂
    産後は自分から誘うことの方が多くなったかもしれません😮‍💨💦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3ヶ月ぐらいまでは本当にボロボロでした😱💧
    そこから徐々に回復してます❤️‍🩹

    やっぱりどストレートしか分かりやすいですよね😳
    なるほどなるほど!🧐
    LINEなら私も言えそうなので
    LINEで言っちゃおうかな🥳

    • 10月19日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    分かります😭
    3ヶ月までがしんどいですよね💦3ヶ月の頃が一番の疲労のピークだった気がします💦

    遠回しすぎると伝わらなかったりするので、どストレートが一番伝わると思います☺️
    直接だとちょっと恥ずかしいから〜って言ってLINE送ってみるのも良いと思いますよ❤️

    • 10月19日