※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

クラランスのボディクリームで妊娠線予防を考えている方へ。1人目の時に効果があったけど、2人目で値上がりしていて悩んでいる方がいます。同じような経験をされた方いますか?

クラランスのボディクリームを妊娠線予防で使用してた人いますか?
私は1人目の時使っていて妊娠線出来ませんでした🙌
2人目を妊娠したのでまたクラランスにお世話になろうと思ったのですが…1人目の時4500円くらいだったはずが1万円する🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
1人目の時はトータル3本使いました!
高くて…どうしようか迷っています…
クラランス使ってたけど妊娠線出来ちゃったって人いますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

友人から妊娠おめでとう祝いでクラランスもらいましたが、ズボラなので一度も使わず😂
妊娠線できてないです!
クリーム塗りまくっても体質でなるそうですよ😅
なので一人目できなかったのなら、普通にニベア保湿クリームでいいかと。笑

• ひなた🐰

ひなた🐰

コメントありがとうございます!体質なんですかね🥺
    私は過去太った時に太ももに肉割れ出来たので出来るには出来るんだと思います笑。
    高いクリーム使ってもできる時は出来ちゃいますかね🤦‍♀️🤦‍♀️

• 10月19日