※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたき
その他の疑問

メルカリについて質問です。私は出品者側で商品が売れて評価もして頂き…

メルカリについて質問です。
私は出品者側で商品が売れて評価もして頂きました。
それからしばらくしてその商品が返送されてきました。
購入者の方にコメントしたのですが返事もなく…もう1ヶ月くらいたった今、私の出品ページにこのようなコメントが入りました。


『コメント失礼します。先日、商品を購入した者なのですが、郵便局に取りに行くのが遅かったので商品の方が差出人様の方に返却されてる可能性があるとの事でした。もしそうであれば、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。こちらの商品と関係のないコメントになったことをお許しください。』

なんて返そうかと迷ってるところです。
もう1ヶ月もたってるし…評価もしてくれてるし💦
みなさまならどうされますか?? 

コメント

としわママ

それはびっくりですね💦
お相手様は、状態確認せず評価してたってことですよね💦💦

私なら、
ご連絡ありがとうございました!
商品が手元に戻ってきたので心配しているところでした。
評価もいただいておりますので、着払いでしたら商品お送りします。
必要ありましたら、ご連絡下さい。

とか、

評価終了してからのことのため、こちらでは対応ができません。
申し訳ありませんが、今回の商品はこちらで処分させていただきます。
ご了承ください。

とか返事します!

  • みずたき

    みずたき

    お返事ありがとうございます(^^)

    そうですよね😅
    しかも1ヶ月もたってからの連絡って…。
    無視してやろうかとも思ったのですが…それも気がひけて…😑

    1つ目のやつをそのまま送らせて頂きます✨✨

    • 10月19日