※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

愚痴らせてください😤昨日旦那が携帯忘れていって子供がいじってたからつ…

愚痴らせてください😤

昨日旦那が携帯忘れていって子供がいじってたから
ついラインを見てしまった。
そしたら友達に、
職場の新人のこと本気で好きになっちゃった
どうしたらラインできるかな?
まじ可愛すぎてヤりたい
毎日ラインができてたまにご飯いける関係でもいいから繋がりたい
〇〇(私)にバレなければ大丈夫だよね

って相談をしていてマジで吐き気が😇

ちなみに私同じ職場
今育休中で来月復帰
その子は見たことないけど同じ部署

その子が相手にしてくれるかわからないけど
今後どーなっていくのか😇

それ以外にも、友達に
バカ嫁うぜー
何もしないで寝て買い物行ったりしてるだけなのに
俺が帰るとグチグチいわれるし
家にいるなら仕事してる方がまだマシ
癒されてー
とか言っててもはや笑えるレベル😇

前に、夜の仲良しを気分が乗らず拒んだことがあって
その日のラインには
誘ったのにヤらせてくれなかったわ
もうやらない
子作りもしない
って😇

え?そのあと普通にヤってますよね?
てかお前から誘ってきてますよね?って感じ笑

出産してから旦那にイライラしまくりだったけど、
そこまで誰かに愚痴ったりしてこなかった
なのに旦那はこれ😇

面白いからもう少し泳がせとくけど、
喧嘩した時につい言ってしまいそうで笑



もう子供に一切触れないでほしい😇

コメント

いーいー

スマホをバッキバキにしてやりたい気持ちですね!
暫く泳がせておくなら、証拠として写真撮り溜めしておきますね。

  • すもも

    すもも

    ほんとです!見た瞬間ぶん投げてやりたい気持ちでした😤笑
    とりあえずラインの内容をスクショではなく自分のスマホで写真とりました😊

    • 10月20日