※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠中の体調不良が10ヶ月続き、吐き気や痛みが続いている悩み。同じような症状で苦しむ妊婦さんへのエール。

最近頻尿は凄いし、腰も激痛だし、子宮がのびて歩く度激痛だし、昼に食べたカツオのたたきで吐いても吐いてもゲップする度生魚臭いし(自分が悪い🤤)歯磨いてもスッキリしないし、妊娠初期から重度妊娠悪阻でやっとで落ち着いたと思ったらなんやかんや毎日未だに吐いてるし、初めての妊娠で分からなかったけどこんなに辛いんですね、、😢🥲🥲💦💦

10ヶ月体調不良続くってやばくないですか普通に考えて🥲笑
私は今も吐いちゃう理由は胃の圧迫による不快感で戻しちゃうんですけど、悪阻がまだ続く人も居るしほんとに母は強いなあって痛感してます😢

妊婦さん頑張りましょう😭😭

コメント

はるか

3人目、安定期入って少ししてようやく悪阻が落ち着いたと思ったのに今は恥骨の激痛に苦しんでます😭
寝返り打てないし少し動くだけでも激痛で辛いです💦💦
プラス上2人の育児もあるので休んでられません😭💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

恥骨もいたくなるんですか??😭💦歩くのにすごく支障でますね、、😭

お子様みえて妊婦さんはほんとに尊敬します凄すぎです😭⭐️
    私一人でもこんなに辛いし身の回りの事なんてできないのに、、💦

• 10月19日
  • はるか

はるか

2人目も臨月近くなってきて恥骨痛出てきたんですけど、やはり3人目は6か月から痛み出しました😭
    ベルトしてても痛いのに子供達はやんちゃなのでもう毎日ヘトヘトです😂
    悪阻も次女が1番酷かったのに、既に後期悪阻が出てきたり坐骨神経痛も酷いので早く産みたくてしょうがないです😅💦

• 10月19日