※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

妊娠9週目で流産手術を受け、感染症で入院中。痛みや出血が続き、精神的にも辛い状況です。体調が改善し、安心できる日が待ち遠しいです。

妊娠9週目で心拍が止まってしまい、流産手術を
受けました。手術を受けた翌日から38.5の高熱が
出てすぐに受診した所、感染を起こしていた様で
毎日点滴に通ってます😔子宮も痛いし、出血量も
多いし色々不安で、いつになったら痛みと出血から
解放されるのかなってストレスも凄くて…
赤ちゃんが居なくなったショックさえまだ受け止め
きれてないのに、体はボロボロだし…って辛くて
不安です😔💦

コメント

deleted user

お疲れ様でした。辛かったですね。
私も去年から今年にかけ3度も流産してしまい何度も地獄をみて辛かったです。
今が1番辛い時ですね。
2週間程すれば体調は落ちついてくるかと思います。
精神的にはやはり時間が解決してくれました。
生理が来るとホルモンバランスも整ってリセットされてまた赤ちゃん授かるんだって前向きになれていました。
無理せずに先ずは2週間、そして次の生理まではあまり悲しい事を考えず美味しいものたくさん食べて回復してくださいね⭐︎
とにかく体を温めて血流を良くしてくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    あたしも今回の流産で3回目です。赤ちゃんを授かる資格がないのかなってつい考えちゃって…それに悲しむ間もなくすぐ手術で。時間が経って前向きになれる日が来るのを待つばかりです😢美味しい物食べてまた頑張ります‼️

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか…。
    何か治療や薬など飲まれているのですか?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    子宮収縮させる薬と抗生物質は飲んでます!術後に子宮感染も起こしたので3日間抗生物質の点滴も受けに行ってます!

    • 10月19日