※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんたろー
その他の疑問

今週保育園の発表会があるのですが、大人の服装に悩んでいます。ゆるめ…

今週保育園の発表会があるのですが、大人の服装に悩んでいます。
ゆるめのトレーナーにスキニージーンズってありですか??ちょっとゆるすぎるかなあと悩んでいます。

コメント

ママリ

私の園(職場)は保護者のみなさんは毎年カジュアルな感じの方が多いです🙌🏻

• ばんたろー

ばんたろー

みなさんカジュアルなんですね、安心しました!!

• 10月18日
るんこ

こんばんは!全然いいと思います☺皆さん結構ラフな格好をしてくるので…ガッチリおめかしさんの方が目立ってましたよ😁

• ばんたろー

ばんたろー

今年お気に入りのトレーナーを買ったので、それを着ていきたく!良かったです!

• 10月18日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

勤めていた園ではトレーナーなどラフすぎる格好の人はいませんでした。
地域によると思います。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お金持ちの人が多い園とかじゃない限り、なんでもいいと思いますよ👌⭐️周りの保護者が何着てたとか誰も気にしてないと思います😆