※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさぴん
妊娠・出産

排卵促すhcg注射をしてから13日目で、フライング陽性が出て検査薬で検査した結果、陽性でしたが、今日少量の薄い出血があります。妊娠可能性はありますか?

昨日も質問させていただきましたが、
高温期11日目、生理2日前です。
ルトラール飲んでいたので若干遅れる可能性はありますが排卵促すhcg注射を5日に打ち今日で13日目になります。
hcgは人によって2週間抜けないとかここで見たので、まだ分からないと思うんですが、昨日フライング陽性でて、あと数日したらもう一度やろうと思って買った検査薬ですが、やはり家にあると検査したくなってしまってやってしまいました。
昨日より濃くなっていました。でも今日の夕方少量の薄い出血がありました。可能性まだありますでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんだけ濃く反応出ていたらご自身のホルモンかと思います😚❤️
おめでとうございます👶

• りさぴん

りさぴん

背中を押していただきありがとうございます😿
    自分のホルモンと信じて化学流産しないよう祈ります。。。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしなんてhcg注射しても1週間も持たなかったです😭

2週間抜けない人も居るかと思いますが、その人は極薄陽性だと思いますよ!!

赤ちゃん信じて寒くなってきたので暖かくして過ごしてください👶❤️❤️

• 10月18日