※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぐ
妊娠・出産

高温期12日目の妊娠検査薬が陰性で、つわりが始まることや妊娠している可能性について質問があります。

高温期12日目の妊娠検査薬陰性について。

こんにちは(^^)皆様お世話になります。
30歳多嚢胞の妊活歴3年、人工受精にステップアップしようかと悩みながら、長いこと勇気が持てず、タイミングで頑張ってる者です。

何日か全身の暑さがあるのと昨日から喉の圧迫感と軽い気持ち悪さがあり、前回妊娠時(流産しています)と症状が似ているのでもしや!?とドキドキしています(>_<)

今日も気持ち悪くて目が覚めてしまったので、まだ早いとわかってはいながら高温期12日目にあたる朝に妊娠検査薬をしてみましたが真っ白でした。
もやもやするのが嫌で試したものの勘違いだったのかーと思う気持ちと、まだ早すぎたんだ!と期待してしまう気持ちとで、結局もやもやは消えません。笑

そこで同じような経験がある方に質問があります。

①高温期12日目に妊娠検査薬が真っ白の陰性から妊娠していた人はいますか?

②妊娠検査薬が陰性でもつわりが始まっている事はあるのでしょうか?

補足・妊娠検査薬は海外製のラッキーテストで朝5時位に1度お手洗いに行き、7時半頃に行った2回目の尿で検査しています。

よろしくお願いします(o^^o)

コメント

yu🐱ri

うちは多分高温期8日目にデービッドの妊娠検査薬で陰性でしたが何かうっすらある気がしてドゥーテストで検査するもうっすら陽性でhcgの残りかな?って思ってたのですが2日後にドゥーテストをしたらちょっと濃くなってたのでそれからは2日おきにドゥーテストで妊娠確認しました!!
海外製は生理予定日1週間くらいしないと線は見えない気がしました( ´. .̫ . `)

• ぷぐ

ぷぐ

コメントありがとうございます♡♡
    高温期10日目に妊娠検査薬陽性だったんですね!ドゥーテストの早期妊娠検査薬ですか?日本製のは高いので買ったことなかったです(>_<)

前回妊娠した時は同じ検査薬で生理予定日当日に線がでてたので、もうさすがにわかるかなと思ったんですけど、生理予定日前日の今日も真っ白でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ただの風邪かもしれません。。。

第二子ご妊娠されてるんですね♡おめでとうございます!
    すくすく元気に育ちます様に♡♡

• 10月9日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

ドゥーテストは生理予定日から1週間やったと思います(⊙ꇴ⊙)
    でも感度がいいのかフライングするのにはドゥーテストがいいってサイトで見てフライングしてみたら薄ら陽性から濃い陽性に変わりましたよ!!
    2本入り800円くらいで高いですけど(┯_┯)

• 10月9日