※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての病院は6w6dの心拍が見える頃に行こうと思っていますが、子宮と腰の痛み、おりものの増加が心配です。早めに病院に行くべきでしょうか?

検査薬をして、考えるといま、5w3dです!
初めての病院は心拍も見える頃の6w6dの時に行こうかなと思っているんですが、今の症状として子宮がいたいのと少し腰が痛いのと、おりものの量が増えたくらいで、他は何も変わらないのですがこれは大丈夫なのかなと心配になっています😓やっぱり、もっとはやく病院にいくべきなのでしょうか?

コメント

ちょこ

6w6dだと初診が遅いわけではないですし、出血がなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日トイレがドキドキです😓

ありがとうございます!!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

早く行っても何も見えなかったり胎嚢確認だけだったりお金が嵩むと思うのでそのくらいの症状なら別に早めに行く必要性はないかなぁと思います✨安心のために早く行くとかはいいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず来週まで、待ってみます!ありがとうございます!!🥺

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

5週だと、今の医学では赤ちゃんの力を信じるしかない時期なので、あったかくして心地よくしてれば初診は6週でぜんぜんいいのかな!と思います。

私は子宮外妊娠が心配だったので、5週半ばに1回診察に行って、子宮内に胎嚢があることだけ確認だけしました。
万が一子宮外妊娠であれば、破裂しやすくなる7週前に確認ができていた方が対応しやすいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを信じます🥺

毎年検診しているのですが子宮筋腫があるので、心配で😓

ありがとうございます!!

• 10月18日