※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手術が不安で、子供と離れるのが寂しくて悲しいです。母乳が飲めるか心配です。

不安な気持ちを吐かせてください。

明日、2泊3日で子宮頸部円錐切除術を受けます。
治りが順調だったら子供も小さいので
1泊で退院できるみたいです。

手術はもちろん不安ですが
4ヶ月の子供と離れるのが寂しくて悲しくてたまりません。
1泊で帰れるかもしれないですが
それでも涙が出てきます。

離れてる間に哺乳瓶に慣れて
母乳を飲んでくれなくなるのでは…という不安もあります。

離れたくないな…😢

コメント

まま

私も長男を産んで3ヶ月に円錐切除術しました!
ちなみに1泊でした🙆‍♀️
まだ小さかったため人見知りなどなく実家で過ごせてましたがおっぱいが張って大変な思いをしました💦
頑張ってください💦

deleted user

私も子供が4ヶ月の時に円錐手術しました!
2泊3日くらいでしたが実家に預かってもらっていたので毎日電話してました😅
完ミだったので母乳は大丈夫でしたが、泣いてないかな?寝れてるかな?など心配でした💦
母乳だとママも赤ちゃんも辛いですよね😭