※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいっていなくて、悩んでいます。彼の態度が変わり、幸せに戻りたいです。他の女性に取られたくないです。

最近旦那と上手くいってなく、考えるだけでも具合悪くなります。でも好きだから色々考えちゃうのかもしれないです。

向こうは私のことはもうどうでもいいのか分かりませんが、態度が変です。私よりほかの女の方がいいとか...

私は態度とかに出ちゃうからダメなのは分かってますが、つい口に出したりしちゃいます。

どうにか前みたいに幸せにもどりたいんですよね。ほかの女には取られたくないので。

コメント

最後に腹割って話したのいつですか...もうそういう話にも乗らないくらい冷たい感じですか

旦那さんっていま不倫中なんですか??🏡

• まま

まま

最後思いっきり喧嘩したのが9日です。ボロくそ言われたので。そこからあまり話してそっけないんです。

旦那は離婚した友達を自分の近くに呼んだんですよね。それでもうそっちのほうがいいってかんじですか

• 10月18日
チョコベビー♡

ほかの女の方がいいって、ご主人、何人もの女性と結婚して生活した経験があるわけではないんですよね?どんな女性と比べているのか疑問です😔

• まま

まま

なんか最近離婚した女友達がいいみたいです。今はなんでもやってあげたくなるみたいです。でもわたしからしたら、女友達だからって向こうは相手が今いないから好き放題じゃないですか。

• 10月18日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

離婚した女友達がいるんですか🥺浮気がこわいですね😭
    でもこっちは家庭があるわけだし、お子さんだっているし、何かあったら慰謝料とるからって釘をさしておいたほうがいいですよ😔

• 10月19日
  • まま

まま

旦那は結構取られると思ってます

• 10月19日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

取られるというか、旦那さんの意思もあっての事なので逆にそんな男でいいんですか?

• 10月19日
  • まま

まま

もう少し頑張って見ようかなって感じです😢

• 10月19日