※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ました。排卵後のタイミングが難しいですが、妊娠可能性は低くなるかもしれません。

※排卵検査薬の写真貼っています。

ドゥーテストの排卵検査薬使っています。
これはもう排卵したということでいいのでしょうか?
昨日の夕方に検査したところ、いきなり強陽性確認して夜にタイミング取りました。
仕事の都合で夜しかタイミング取れないので、先ほど昨日と同じ時間に検査すると、判定線の方が濃くなっていました。

アプリの排卵予定よりかなり早かったので排卵までにタイミング一回しかとれなかったのですが、
排卵後のタイミングはすぐでないと妊娠する可能性は低いですよね💦

コメント

ななっしー

今日の16時までに排卵してると思います😊!!
陽性でたら排卵検査薬は朝晩やった方がいいですよ☺️✨
可能性は低いと思いますが念の為タイミング取っといてもいいと思います~!!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    16時までに排卵しているという認識でいいんですね😊

昨日の夜のタイミングが合っていればいいのですが、一回だとなかなか厳しいですよね💦
    可能性は低そうですが夕方調べた時が排卵直後かもしれないと考え、念のためタイミング取っておきたいと思います。
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月18日