※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才の誕生日プレゼントに室内ジャングルジムを考えています。予算は1万円程度で、ブランコ無しのジャングルジム+滑り台で遊べるか悩んでいます。アンパンマンのものを考えていますが、滑り台の長さはどうでしょうか?

1才の誕生日プレゼントに室内ジャングルジムを買おうと思っています。
予算は1万円程度なのですが、ブランコ、ジャングルジム、滑り台が一体になったものだと予算オーバーです😂💦
ブランコ無しの、ジャングルジム+滑り台だけでも長く遊べるでしょうか?ちなみに添付のアンパンマンのものを考えています。また、滑り台は長い方が良いのですが、画像のものは滑り台の長さはいかがでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じの持ってます。一歳児にはそれくらいの長さでよいかな?と思います!ちなみに3歳になったうちの子にはもう物足りなくなってきてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3才にもなると物足りなくなっちゃうんですね😂💦
    1才から使い始めると、2年弱は遊べるかな?ってところですかね🤔?
    ちなみに滑り台は何歳頃から自分で滑れるようになりましたか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台は一歳くらいの時が盛んで使ってて、ジャングルジムの方がもう少し大きくなってから登ったりして遊んでました!ジャングルジムの方が長く遊べてます!
    うちの子は1歳0ヶ月に滑り台の下から登ることは一人でできるようになってて、1歳2ヶ月くらいで滑れるようになってました😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台で遊べるようになるの、もう少し先かと思ってました!来月には遊べるかもと思うと楽しみです!
    良い全身運動になりそうなので、これに決めることにします☺ありがとうございます✨

• 10月18日
かぼちゃ

色は違うけど同じやつ持ってます😊
3歳でまだ遊んでます!今は滑り台を滑るってよりは、反対から登ったり、ジャングルジムからジャンプしたり、そーゆー遊び方ですが🤣
滑り台は長くないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のメーカーのもので、もっと短い滑り台もあったのでこれは長いかと思っていましたが、これでも短めなんですね😂
    滑り台を反対から登ったりは、公園では意外とできない(危ない)ので自宅ではそういう遊び方も良さそうですね♡

• 10月18日