※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおた
ココロ・悩み

最近、旦那に似てると言われて悲しい。息子にもっと私に似てほしい。再び私に似る日は来るかな。

悲しいです、、、🥲

生まれたときから5ヶ月くらいまで息子は私似!とよく言われていたのですが、、最近旦那の方に似てると言われるようになりました😅

旦那に似ていてもいいのですが、
やっぱり私に似て欲しいです!!!笑

また私に似るようになりますかね、、、🥺🥺🥺

コメント

ママリ

子供はどんどん顔変わっていきますから、望みはありますよ!

ぴよまま

わかります…。
うちも生まれたときは両方に似てるって言われてましたが、だんだん明らかに旦那寄りになってきました😭
私から産まれたのにって思いますよね😂

ままり

産まれた時はどっちもに似てるねて言われてましたが、段々と旦那そっくりになりました笑‎‪𐤔𐤔‬
私はもう諦めました笑‎‪𐤔𐤔‬
男の子はお母さんに似るていうので、私に似て欲しかったです߹ᯅ‬߹

はじめてのママリ

まだまだお顔は変わって
いくと思いますよ🥰

自分に似てくれると
やっぱり嬉しいですよね😂✨

息子も産まれた直後は
旦那に激似でしたが、
2歳半の今は私に似てます😍

うちは生まれてからずっと、誰もが口を揃えて旦那に似てる!と言われてきて、旦那に似てる事は別に良いのに、言われ過ぎてイライラする事はありました😅ですが段々私に似るようになってきたらしく、本当か?と思ってるところです😅

きっと、旦那さんも同じように感じる場面が今までにあったかもしれないですね😌

このまま私に似てくれ!と思いますが、旦那の方が整ってるのでお互いに似てくれたら1番嬉しいなって思います✨