※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
妊娠・出産

31w5dで前期破水し、緊急手術後に点滴治療。不安ながらも飲み薬へ移行。陣痛がいつ来るか不安。経験者の出産時期を知りたい。

同じような経験をした方いらっしゃいますか?

今31w5dです。
5日の夜10時前に急に前期破水をして、
次の日の朝大きい病院に運ばれました。
わたしはシロッカー手術を受けており、
羊水もかなりでており、
このまま陣痛を待とうと糸をとろうとしたら
とれなくて緊急手術を行いました。
その日から抗生剤とかを点滴でしながら
日付け変わる前におわりました。
今日から飲み薬になります。
いつ陣痛がきてもおかしくはないと思いますが
ちょっと正直不安です。
糸をとったあと子宮口は3cm開いてるとは
言われました。
もし経験されてる方がいらっしゃれば、
いつくらいに産まれたのかなと、、

コメント

そよ

私も二人目妊娠中、シロッカーしました。私の場合は破水は出産当日までせず予定日すぎてもなかなか陣痛こない、稀なパターン?なのであまり参考にはならないかもですが( ; ; )

22w 妊婦健診にて突如、子宮口9㎜開いてきてること発覚。子宮頚管無力症疑惑→緊急手術〜入院→退院→頸管の長さ2㎝以下。子宮口ふにゃふにゃに柔らかく、切迫なため自宅安静→37w 抜糸完了‼︎安静解除✨

それからなかなか産まれず41w1dでの出産でした💦

みーこ1001

シロッカーはしてないのですが
30w5dで前期破水しました。

張り止めの点滴を31w0dで止めて陣痛待つも陣痛も来ず、子宮口も開かず、31w1dに促進剤使っての出産になりました💦