※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
子育て・グッズ

三歳の息子のための英会話教室を探しています。名古屋市北区、東区、守山区で土曜日に通いたいです。値段や雰囲気、ネイティブ講師について教えてください。

[名古屋市北区、東区、守山区あたりで英会話教室]

タイトルの通りですが、三歳の息子が英語に興味津々です!
どこかおすすめや、体験談など聞きたいです❗
普段は保育園通いで勉強類は全くですが、母子分離は出来ると思います❗

出来れば土曜日に通いたいです❗

値段や雰囲気、ネイティブなのかなどお聞きしたいです❗

よろしくお願いいたします!

コメント

咲や

息子がアンイングリッシュに通っています
土曜日やっているのは尾張旭本部校だけですね😅
息子の教室は2週に1回ネイティブと日本人、その翌週は日本人のみですが、基本的に英語オンリーで授業をやります
尾張旭本部と千種本部だけ毎週ネイティブと日本人のペアです
月謝は息子は月4000円程度、尾張旭本部と千種本部は月5000円程度ですね
休んだ時に他の校舎にも振替可能ですが、金額の都合で、息子は尾張旭本部と千種本部は振替不可です😂
尾張旭本部は月~土曜日あるので、土曜日休んでも平日に振替は可能ですよ

• ちびこ

ちびこ

ごめんなさい返信したつもりが、いいねだけになってました🙏💦
    大変失礼しましたいたしました🙇

いつもコメントありがとうございます🤗
    妊娠されてるのですね!!
    ご自愛ください🤗

尾張旭はちょっと遠そうですね、、、
    遥かなたさんとお家近いはずです笑
    この近辺でいいところがあれば、と思いましたが中々ありませんよね😭
    遥かなたさんの通われてる保育園、二度見学に行きましたがかなり英語や体操等力入れられてますよね❗
    いいなぁと思いましたが結局うちの子達はどろんこ園に通ってます😂
    まぁ楽しそうなのでいいですが、何にもお勉強等はないので英語くらいはと思いまして、、、
    貴重なご意見ありがとうございました‼️

急に寒くなってきて着るものも困りますがどうかお身体お気をつけくださいね❗

赤ちゃん羨ましいです🥺

• 10月21日
  • 咲や

咲や

息子は幼稚園なので、英語も体操も無いですね😅
    尾張旭と言っても守山区寄りですよ
    息子は守山区内のアンイングリッシュですが、16時と17時のクラスがあるので、保育園帰りの子も見かけます

• 10月21日