※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
妊娠・出産

友達が出産しました。退院後にお邪魔する際、レトルト食品を持参したいと考えています。甘いものNGで、クリーム系もNG。無印の食品が安心かもしれません。

友達が出産しました!
コロナで病院には行けないので退院したら家にお邪魔しようと思っているのですが、出産祝いとは別に何かレトルト食品を持って行こうかなと思ってます!私が出産した時はケーキなど沢山持ってきてくれました。友達は甘いものがだめで里帰りもしないので、お昼にちゃちゃっと食べれるものがいいかなと思っているのですが何かオススメ教えてください🥰少しお高めでも大丈夫です!
ちなみにその友達はホワイトシチューなどクリーム系がダメです🥲無地無印が無難ですかね🤔食べたことがなくてわからないのですが😥

コメント

yoyoyo

以前内祝いでスープストックトーキョーのスープのレトルトをいただきました。
朝とか昼とか食べる時の手軽で重宝しました。
冷凍商品扱ってるところ限られてると思うので、近場で手に入るかわかりませんが…