※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬
子育て・グッズ

ハロウィンのコスプレは、保育園やお外、お家、スタジオでしますか?コロナでユニバは難しいですが、皆さんはどこでしますか?

お子さんよハロウィンのコスプレって何処でしますか?
保育園?お外?お家?スタジオ撮影?
コロナじゃなければユニバとか行きたかったんですが
皆さんは何処でハロウィンしますか?🎃

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日は英語スクールで、日曜日はお友達と公園で、今週末は保育園でハロウィンあります🙆‍♀️
ハロウィン終わるまでは普段でもお出かけする時はドレスだったりコスチューム好きに着せてお出かけしてます😂

• まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

沢山予定あっていいですね🥰
    楽しそう〜💗
    お出かけでコスプレは考えてなかったですが確かにそれもいいですね🥰
    私もそうしようかなって思いました(*^^*)

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定なくても、子供が望めばコスチュームでお出かけしててもハロウィン時期はいいかなと思って😍小さい子のコスチューム姿、本当可愛いですものね❤️
    大きくなったらそんなこと出来ないし!!今だけです!、楽しみましょー

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

幼稚園、習い事、お友達とおうちであと下の子はベビーマッサージ級室でやります🎃

なっちゃん

来週、英語教室で仮装してきてね!といわれました🍀
幼稚園ではカトリックだからかやらないですね✨