※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫婦でUQモバイルを使ってます!千葉県に住んでます。今は、ビッグウェー…

夫婦でUQモバイルを使ってます!千葉県に住んでます。
今は、ビッグウェーブのポケットWi-Fiで家過ごしてます。
ただアンドロイドTVなのでディズニー+とか止まってしまったりするので光を通したいと思ってます。ポケットWi-Fiを1階に置いてるので戸建てで2階にはWi-Fi飛ばず4G使ったりしていてWi-Fiの意味なしです。
頻繁に光回線を変えたりプロバイダ変えるのは面倒なので段々月々高くならないのが良くて。
調べてる感じだとニューロ光か、au光かなーと思ってます。uq使っていておすすめの光回線教えてもらいたいです。

コメント

セッキー

既に確認済でしたら、失礼します。
UQモバイルをお使いなら、UQ WiMAXは如何でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ビックワイマックスとUQワイマックスはまた別物なのか調べてみます!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、調べましたがモバイルルーターですかね?!
    現状、モバイルルーターを使用していてWi-Fiが2階まで飛ばなくていっそのこと光を引こうと思いまして。。説明が不足ですみません。
    今、光回線を探しておりまして😖

• 10月18日
  • セッキー

セッキー

返信が遅くなって、ごめんなさい。
    UQ WiMAXにホームルーター(据え置き型)の、物があるのでそちらを使って頂くのが良いかと。
    そして1階2階で使用したいという事なので、ルーター+中継機を使ってみるのは如何でしょうか?

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

お二人共ありがとうございました!!
教えていただいたのを調べてみます😌