※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

神栖市で小児科をお探しですか?武藤小児科はアレルギーも対応しているようですが、詳細は不明。別の病院を検討中です。

茨城県神栖市 小児科

神栖でおすすめの病院ありますか😣?
離乳食も始めたのでアレルギーも見てもらえるところがよくて、ネットで見ると済生会は午後診療ないので武藤小児科がいいかなぁと思っているんですが…。

もし通院されている方がいればネットでは小児アレルギーとあるんですが詳しくみてもらえる感じでしょうか😭?口周りの乳児湿疹とかでも対応してもらえそうですか?

別の個人病院にミルクアレルギーかもと思って行った時に調べられなくはないけどとあいまいな感じだったので変えたいんです🥺

コメント

済生会でアレルギーお世話になってますよ!
済生会はアレルギーとか緊急な場合、午後でも見てくれます!まさに息子がお世話になりました!

個人のかかりつけに電話してもアレルギーなら済生会がいいとの事で、済生会に電話で説明したら午後でも快く受け入れて頂きました!電話で看護師さんと直接アレルギーの状態とかお話し出来ますよ!

息子は卵アレルギーで
発熱、蕁麻疹が凄くて直接注射で薬打って頂きました!

• まり

まり

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😳午後は見てくれないと思ってたので教えてもらえてよかったです😭

やはり個人病院だとアレルギー見てもらえるところは少ないのでしょうか🥺

すぐ処置してもらえたのはよかったですね😣✨

• 10月18日

退会ユーザー

済生会にはアレルギーの専門医がいます!
    アレルギー検査もその日してくれました!
    今は半年に1度の血液検査で
    アレルギーの具合もチェックしてくれます!女性の先生で話しやすいですよ^ ^

• 10月18日
  • まり

まり

火曜日ですよね😊
    専門だし話しやすい先生なら安心ですね😳
    午後でも見てもらえるとのことでしたが卵今からなので済生会の予定見ながらあげてみたいと思います☺️♫

今りんごさんが行ってる個人病院は武藤小児科ではないですよね😣?

• 10月18日

退会ユーザー

私は加藤小児科クリニックかふかしばこどもクリニックにかかってます!

4ヶ月の集団検診は
    武藤先生でした!

• 10月18日
  • まり

まり

教えていただきありがとうございます☺️♫
    2つかかりつけあると安心ですね😣✨

私も武藤先生でした!検診の時よかったので家がそっちのほうなので変えたいなと思ってて🥺

参考になりました😊ありがとうございます✨

• 10月18日

少し運転しますが鹿島のかほ小児科もよくみてくれますよ!

• まり

まり

回答ありがとうございます✨
    ママリで検索したらいいと言ってる方沢山いたので気になってました☺️
    家が鹿嶋よりだったらかかりつけに検討したかったです😢

• 10月20日