※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
ココロ・悩み

性行為中に中出しをされ、排卵日で妊娠不安。アフターピルを考えているが効果に不安。他の妊娠防止方法があれば知りたい。絶対にアフターピルしかないのか。絶対にアフターピルしかないのか。

性行為中、いつもなら外に出すのに
今日は何を思ったのかいきなり中に出されました

生理周期のを見ると
排卵日ドンピシャで…

今は2人目など考えてなかったので
妊娠してたらどうしようと不安です

アフターピルを明日朝一で処方してもらおうかなと考えていますが

アフターピル飲んでも妊娠したって方がいっぱいいて余計不安になりました。。

妊娠を今から防ぐ方法なんて
やっぱりアフターピルしかないですよね?

おろすことはもっと考えられないので
妊娠してたら覚悟を決めるつもりではいますが

アフターピルや他なにか妊娠を防ぐ方法あれば教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

外に出しで妊娠はしますから
ゴムをつけるのがまずの避妊です。

アフターピル以外の避妊はありませんので朝一の処方で大丈夫かなと!
24時間以内であればほぼ成功すると言われてますので
そこまで過度に心配しなくてもいいと思います🙂

産婦人科では妊娠する確率が大体避妊しないで排卵日で
十数%くらいでその十数%の確率の妊娠を9割近く阻止するみたいです!

  • Sa

    Sa


    安心するお言葉たくさんありがとうございます

    コメント呼んで少し気持ち落ち着きました。。

    いったんゆっくり寝て
    朝一で病院行ってきます😢

    • 10月18日
ママリ

今の状況ではアフターピルしかないです。
確かに100%ではありませんが、早めに飲むことが出来ればその分効果は高いです。
もし妊娠を望まないのであれば朝一で病院へ行ってください!

  • Sa

    Sa


    アフターピルしかないんですね(>_<)

    朝一で病院行ってきます
    それですぐピル飲めれば12時間以内には飲めることになります…😢

    • 10月18日
男の子ママ

アフターピル朝一でもらって急いで飲んでください!!
私も8月に似たような事があって性行為の翌日(昼過ぎ)に飲んだら無事に生理きました。

  • Sa

    Sa


    生理きてよかったですね😢
    朝一で病院行ったら
    12時間以内にはアフターピル飲めるかなって感じです…行為から12時間後なんて大丈夫ですかね(>_<)

    • 10月18日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    一応性行為から72時間以内に飲めば大丈夫となっていますが、早いに越したことはないです!!
    私が服用した時は性行為から15時間後でした💦

    • 10月18日
  • Sa

    Sa


    できるだけ早い方がいいって
    どの記事読んでも書いてありました…

    15時間後だったんですね😢

    もし良かったら、アフターピルの大体のお値段教えてもらってもいいですか?(>_<)

    • 10月18日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    私はスマルナというアプリで夜中に問診票を入力して頼んだら昼前には届いてました!
    値段は写真の通りです!
    病院で直接処方してもらった事がないので病院の値段はちょっと分からなくて、、すいません💦

    • 10月18日
  • Sa

    Sa

    ありがとうございます(>_<)

    • 10月18日
deleted user

アフターピル一択ですね!
私、過去にアフターピル2回飲んだことありますがどっちもちゃんと妊娠してませんでしたよ!
気をつけて行ってらっしゃい😌✨

  • Sa

    Sa


    安心できるコメントありがとうございます!!😢
    今から行ってきます(>_<)

    • 10月18日
miiiik

私自身同じ体験しました。
ゴムがいつのまにか外れてて中に出したことに行為後気付きました…そして後からルナルナで調べてみたら排卵日当日でした。私は排卵痛もあったので確実です😭💦
コロナが出始めた時期だったし、3人目を考えてなかったので即アフターピル飲みましたが、妊娠しました💦不安にさせるかなと思い、コメントを控えようと思いましたが…
もしも妊娠してしまったとしてもアフターピル飲んでも私のお腹に来てくれた子なんだから産まなきゃいけない運命だったんだと思い産みました。すっごく可愛いです。妊娠が分かったときは頭真っ白で1ヶ月の間どう生きていたかわからないくらい気持ちが不安定でしたが、産む運命と切り替えてからは受け入れられましたし、生んで後悔は全くありません‼️
なので、もしアフターピルで失敗したとしてもSaさんのお腹に今来たかった子なんだって受け入れてあげてほしいと思い、コメントさせてもらいました。長々とすみません。

  • Sa

    Sa


    素敵なお話しありがとうございます
    正直今もアフターピル飲んでますが不安の毎日です😣
    私ももしアフターピルが失敗で妊娠してもそれは受け入れるつもりでいてます!!
    赤ちゃんが私たちの元に来てくれたと思うと幸せに思えますよね😊

    でもその子をお腹で育てて産んでってしても
    1度はアフターピルでその子の事を拒絶したんだ。って思うと
    私すごい病んじゃいそうです😂

    • 10月20日
  • miiiik

    miiiik

    私も病みましたよ😭😭💦
    前向きになるには時間もかかりました。でも私の場合は出産時に色々あったので、無事に生きてお願い‼️って心から願ってました。妊娠した場合はお腹が大きくなるにつれて受け入れらると思います。でもアフターピルがきくといいですね。

    • 10月20日
  • Sa

    Sa


    ご無事に赤ちゃんと会えたようでよかったです😊
    アフターピル飲んだからには
    どうなっても色んな覚悟が必要ですね😶!

    • 10月20日
kana

こんにちは。その後生理はきましたでしょうか?

  • Sa

    Sa


    生理きました(>_<)

    • 11月14日