※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

愚痴。現在妊娠8ヶ月で切迫早産、自宅安静中です。旦那が今日夕方17時…

愚痴。
現在妊娠8ヶ月で切迫早産、自宅安静中です。
旦那が今日夕方17時から呑みに行きました
絶対夜中帰ってきたり朝帰りとか辞めてね?
早めに帰って来てね?絶対帰って来てね?
と言いました。
明日から仕事だし朝早いからそれはない!帰ってくるよ!と
はっきり言ってました。
さすがに現在妊娠中で切迫早産でお腹張ったりするのも分かってるし以前は何もしませんでしたが
家のこともやってくれたりお腹のこともすごく気遣ってくれるので大丈夫だろうと思ってましたが
帰ってくる気配ないです。
連絡しましたが、帰ってくる様子は全くないです。
コロナも落ち着いてきて久しぶりの呑みが楽しい気持ちは分かりますがまだまだ油断できないしこわいですし
何考えてんだろって頭にきますガッカリです酒癖悪いから心配なります。
毎回毎回口ばっかでこーゆうときも約束守ってはくれないんだなと呆れてしまいます。

コメント

nikon

切迫の中気苦労しますね😭
私も切迫中なのに飲みに出てかれ朝方帰ってみたりされました
腹立ち通り越して呆れます😂 

  • マユ

    マユ

    3時頃帰って来て謝って来ました💦
    イライラを通り越して呆れますよね💦

    • 10月18日
  • nikon

    nikon

    退院前日も飲んで朝帰りして迎えに来てみたり出産して顔見に来た帰りに飲みに出て四時帰宅とかクソ旦那です🤷‍♀️

    • 10月18日