※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけ。
子育て・グッズ

ベビーサークルのおすすめを教えてください。活発な7ヶ月の娘がいて、簡易的なベビーサークルでは突破されそうで悩んでいます。

おすすめのベビーサークルはありますか?

7ヶ月になる娘がいます。
どんどん活発になり、ずりばいをし色んな所に行ってしまうことが増えました。ハイハイもそろそろできてくるのではないかという日々の成長ぶりに驚いています。
そこで、色んな所にいってはイタズラされてしまうのでベビーサークルの購入を考えていますが、色々なタイプがあり悩んでいます。おすすめのベビーサークルがあれば教えていただきたいです!
ちなみに、娘はバウンサーからもバンボからも脱走してしまうほど活発で10cmくらいの段差でも気にせず突き進んでいくタイプです。力も強いので簡易的なベビーサークルでは突破されると思います…😅😅

コメント

バウンサー、バンボから脱出は普通なので活発具合の参考にはならないですが😅
重さのある物でないと、サークルごと移動してきます。
突破というのは何をイメージされてるか分かりませんが、簡易的なサークルでも鍵が赤ちゃんには複雑なのでなかなか開けられはしないと思いますよ。

うちは木で、2畳弱のものを買いました。
7ヶ月頃なら既に立っていて、サークルの上の部分をめっちゃかじってました😅
1歳頃には押して移動したり、登れてしまって危ないので撤去しました。

• こけ。

こけ。

ありがとうございます。
    周りの赤ちゃんと触れ合う機会がなく、他の赤ちゃんたちの成長が分からず、脱出するのは普通だと知りませんでした。お恥ずかしいです😓
    色々教えていただきありがとうございます!とても参考になりました🤗

• 10月18日

うちは、日本育児のキッズランドっていうのを使ってます!
ドアは簡単に開かないし、おもちゃもついてるし組み立てるのも複雑じゃないので気に入ってます😊

• こけ。

こけ。

ありがとうございます。
    参考になります!🤗

• 10月18日
さく

私はこのベビーサークル使ってました❣️

力の強い息子ですが、ガンガン揺らしても倒れなかったのでおすすめです😆✨
大人がもたれかかっても倒れませんでした✨

ハイタイプで高さがあるので、2歳でも大丈夫でした。

• こけ。

こけ。

ありがとうございます。
    色も可愛らしいですね!
    参考になります🤗

• 10月18日