※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸E.T.N.Y🌸
雑談・つぶやき

🎃🎃ハロウィンの衣装🎃🎃みなさんはハロウィンなにかしますか❓仮装とか😊今…

🎃🎃ハロウィンの衣装🎃🎃
みなさんはハロウィンなにかしますか❓仮装とか😊
今年のハロウィンはプチパーティーを
家でしょうと思っていて
息子の衣装がなかなかなくて😭
お店に見に行ったけどこれと言うのがなくて
ネットでかぼちゃの服があったから買おうと思ったら
旦那に1回きりだし着れなくなったら勿体ない
これなら作れそうだから作ってと言われて💦
まだ1ヶ月の息子がいて抱っこマンだから
そんな状況でいつ作れと?って思ったけど
買う許可がおりなかったから
頑張って作った💪💓息子見ながらだからめっちゃ時間かかったけどやっと出来た(๑•̀ㅂ•́)و✧
着せてみたらなかなか可愛い😍❤️パーティー楽しみ🥳🤩😎

コメント