※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

スタジオで撮影した写真の着物の位置が気になり、撮り直しを考えています。支払い済みでデータも購入済み。差し替え可能か、気にしすぎか、普通の位置か気になっています。

スタジオマリオやスタジオアリスなどで
料金支払い後に撮り直ししたことがある方
いませんか?

今日スタジオマリオで娘の100日祝いの写真を
撮ってきたのですが帰ってきてから写真を見て
和装の着物?の位置が下がってることに気付きました。
上の子と撮ってもらった写真は
上まで着物も上がってるのですが
娘1人の写真2枚が下がってしまっています。

もう支払いもしていて画像データは
プラス1100円で買った写真のデータを
全部もらえるというのでダウンロードしました。

今日購入した写真と差し替えできるなら
撮り直したいと思うのですが
写真確認のときに気づかず購入してしまったら
もう無理なんでしょうか?
撮り直ししてまた購入、、となるなら
諦めようかなと思っています。
気にしすぎですかね、、
この写真の着物の位置は普通ですか??

コメント

みー

もう1枚の写真がこれです。

ままり

たしかに下がってますね、、
でも確認もしてダウンロードまでしたならどうかなって、、
でも私ならとりあえず電話して聞いてみると思います!

  • みー

    みー

    下がってますよね、、
    娘の表情ばかり見て衣装に目がいってませんでした🥲
    明日朝イチで電話してみます🥲

    • 10月18日
  • ままり

    ままり

    衣装まで目がいかないのは普通ですよ!可愛すぎて子供の表情ばかりてしまいますよね💛
    向こうの着せ方のミス?ですし何とか撮り直ししてもらえたらいいですね、、

    • 10月18日
  • みー

    みー

    衣装はスタッフの方が着せてくれてるしと油断してました😭
    しかも産院からもらってた撮影料とアルバム無料クーポンも持って行くの忘れていたことに今気づいて本当わたしなにやってんだ〜😱って感じです(笑)

    • 10月18日
ママリ

差し替えできるかはわからないのですが、今長女の写真を見てみたところこんな感だったのでこの写真はずり下がってると思います💦
最後に写真頼む時に確認があるから取り直しできるか微妙だけど聞いてみる価値はあるとおもいます!

  • みー

    みー

    下がってますよね🥲
    上の子の写真見返してもしっかり肩のところまで上がってました。
    娘の表情ばかり見て衣装を見てなかったので反省です、、
    明日電話してみます💦

    • 10月18日
ちゃんま

確かにずれていますね😣
娘のを見直してみましたが、もっときれいに着せてくれてました。
せっかくの祝い着なので、キレイに撮りたい気持ちわかります😣
ですが、写真確認の上での購入ならむずかしいかも?
また取り直しても、今度は前の写真のほうが、表情が良かったとか、いろいろ思いが出てくるかもしれません😓
アルバムとかではなく、型取り写真だけですか?
ダメ元でも、写真やさんに聞いてみるのはありかと思いますよ!

  • みー

    みー

    そうですよね🥲
    柄も全然見えてないですし、、
    写真はL判で購入してます。
    写真確認のとき衣装まで意識がいってなくて後悔です🥲
    明日ダメ元で電話してみます。

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

子供さんが足を動かしたりして下がる時もありますね
ダメ元で電話してみた方がいいですよ
早い方がいいと思います

  • みー

    みー

    撮影中の動画見返したら最初から下がってました😥
    今日開店時間に電話してみます💦

    • 10月18日