※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nora
ファッション・コスメ

いま妊娠14週で、そろそろマタニティ服を買ってみようと思っています。…

いま妊娠14週で、そろそろマタニティ服を買ってみようと思っています。
通販サイトで探した中ではミルクティーというところが好みでした♪
スリムテーパードパンツを購入するか悩んでいて、他にもワンピースやトップスも気になっています。

ただネットでミルクティーの評判を調べると
良い口コミしかなくて…逆に不安になってしまいました(笑)
どなたかミルクティーで購入したご経験のある方、着心地や生地の質感や、
デザインがサイトの写真通りだったか、など
感想をお願いします!

コメント

セピアまま

マタニティ用の服を購入するより、ローリーズやグロバなどでワンピ買った方が安くすむしお洒落ですよ(^^)

• nora

nora

そうなんですね!
    お腹が大きくなる分、マタニティ用の服じゃないと着れないと思いこんでました(笑)
    探してみます!情報ありがとうございます!

• 10月8日
  • セピアまま

セピアまま

ただ、ズボンはマタニティがいいと思います!😃
    ワンピースだけは他で買った方が可愛い(笑)

• 10月8日
  • nora

nora

ご返信ありがとうございます!!
    ズボンはやっぱマタニティ用じゃないと履けなくなっちゃいますねきっと|・ω・`)
    ワンピースは可愛い方にしたいです!(笑)普通のお店の方が選択肢も広がりますねー♪

• 10月8日
マリマリ

私、ミルクティーで買いましたよ~!( *ˊᗜˋ* )
綿パンとスカート!使いやすくてとってもお気に入りです!!

スカートはリバーシブルのタイプ。
中期まではお腹の部分を折り返してよく履いてましたが、ちょっと苦しくなってきたのと、お腹の部分を全部伸ばすと丈感が上の服とバランス取りにくくなってきたので、これは産後に折り返して普通に使いたいと思います(*´罒`*)
同じものの色違いを履いてる妊婦さん見たことあります(。 >艸<)w

それよりめっちゃ使いやすいのはこの綿パンです!!
ストレッチもきくし、お腹部分もアジャスター付いてますし、フィット感もちょうどよくてすごく履きやすいです!!
めっちゃヘビロテです(*´罒`*)
ちなみにサイズは、162cmで太ってはいないですが、念のためLサイズを買いました。
スキニータイプと書いてありましたが、少し余裕あっても違和感ないデザインだと思ったので。

• nora

nora

きゃー♡写真まで…!!!本当にありがとうございます!!!

スカート可愛いですね!綿パンも合わせやすそうな色ですし、形もほんとに使いやすそうです!
    サイズ感も教えてくださって本当にありがとうございます!
    パンツ系は仕事用に1着はあった方が良い感じなので、買ってみたいと思います(o^^o)
    写真見させていただいて安心できました!

• 10月8日
  • マリマリ

マリマリ

グッドアンサーありがとうございます♡
    私も友達からミルクティー教えてもらって買ったんです(*´˘`*)
    その友達も、仕事でパンツ使いたいからと3本くらい買ったみたいです。

ワンピなどはマタニティじゃなくていいと思いますが、パンツが必要な場合困りますもんね(^^;
    生地もしっかりしてるし、良いと思いますよー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 10月8日
  • nora

nora

こちらこそご丁寧に回答していただいてありがとうございました♡
    お友達におすすめできるサイトっていうのもポイント高いです(*´∀`*)
    特にパンツ系どうしようかと思ってたので買ってみます!!

• 10月8日
ちりさ

私もマタニティは買ってません
あとあといらなくなるし、UNIQLOとかでゆったり系のワンピースやシフォンスカートはいてましたー(●︎´∪︎`●︎)ヾ

• nora

nora

ミルクティーの服が、授乳のときも使えるとのことで、マタニティとあわせて一年ほど使えるなら良いかな〜と思ってました(o´ω`o)
    でもたしかにUNIQLOとかの方が気軽に買えますね〜!ありがとうございます!

• 10月8日

マタニティは無駄に高くて、期間も短い。しかも通販なら試着もできないので、私は買いませんでした(;´д`)
ネットで買おうと思われてるなら、普通のワンピースを買うといいですよ!私は冬を越すために裏起毛のスウェットワンピースと同じく裏起毛のスカート買いました!妊婦に冷えは大敵です!
あとはニットワンピを買おうと思ってます、それにスリーコインズで買った妊婦用タイツを合わせて着る予定です\(^^)/

• nora

nora

なるほど…そうなんですよね、試着できないのが不安で(o´・ω・)
    裏起毛あたたかくて良さそうですね!
    あ、私もスリーコインズのタイツ買ってみました♡
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 10月8日
Na..*

私もマタニティ用の洋服は買っていません!
ゴムで出来てるロング丈のスカートにお腹隠れるくらいの服を合わせて着たりしてますが、そんな感じで足りてます*°
なかなか着るときも少ないので勿体無く感じてしまいます(>_<)

• nora

nora

情報ありがとうございます!マタニティ用じゃなくてもいけるんですね〜!
    手持ちのゴムの服や、あんまり持ってなかったゆったりめの服を追加したいと思います!

• 10月8日