※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

15週から胎動を感じ、下部で痛みを感じることがあり、逆子の可能性に不安を感じています。膀胱を蹴られると漏らすこともあります。逆子の経験者の方、同じような感じでしたか?

15週から胎動を感じ今は毎日痛いくらい動いてくれて安心ですが胎動をめっちゃ下で感じます。膀胱蹴られて痛いし膜破られるんじゃないかと怖いです。
まだぐるぐる回るとはいえ最初から逆子、ぐるぐる回ってる気がしません。逆子だった方こんな感じでしたか?
線つけたところに常に胎動感じます。
膀胱蹴られると漏らしてしまったり😭

コメント

🔰

逆子じゃなくてもそこらへん蹴られてました!それか、パンチとか(((・・;)

  • あなたのママ

    あなたのママ

    蹴られる度お腹張りませんか?

    • 10月17日
  • 🔰

    🔰

    蹴られる度ではなかったです!
    たまに蹴られて張ることはありました(((・・;)

    • 10月17日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 10月17日
アラサーママリ👼🏻

今21週ですが私も胎動下の方ですよ〜!!
パンツのすぐ上ら辺です!
健診で逆子だと言われてるので足で蹴ってると思ってます!笑
私もグルグル回ってる感じしませんよ☺️
そのうち戻るかな?と今は気楽に過ごしてます〜!!

  • あなたのママ

    あなたのママ

    すごい痛くないですか?
    あと膀胱蹴られて漏らしてしまったりしませんか?!

    • 10月17日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    今の胎動はまだ痛くないです〜😳
    臨月とかに比べるとまだまだ弱々しい胎動です!笑
    膀胱は蹴られますが漏れたりはしません☺️

    • 10月17日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうなんですね!もう既に強く膜破られるんじゃと不安です笑😭

    • 10月17日