※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

我が家の話ではないのですが、二人目の妊娠中、上の子を夫とともに残し…

我が家の話ではないのですが、二人目の妊娠中、上の子を夫とともに残して実家に帰ったりされた方いますか?
夫の職場の奥さんで、切迫早産や病気とかではなく、自分がゆっくりしたいからという理由で、妊娠8ヶ月頃から実家に帰っているそうです。実家には両親や親戚等、支えてくれる方がいるけれども、3歳の息子は夫と留守番のようです。息子さんは昼間は保育園に通っています。
他人の家のことなので、口出しはできませんが、同じ子供を持つ親として理解できないし、ドン引きしています。

コメント

ママリ🔰

え、やばいですね子供も旦那さんも可哀想😳
私も理解できないし、したくもないです😂笑

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    やばいですよね!息子さんはママー、ママーとずっと言っているみたいで可哀想なんです😭
    切迫早産とか入院しないといけないとかならわかるんですけどね💦

• 10月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そういう思考回路の人って、もし切迫とかで入院になったとしても家事育児やらなくていいラッキー!とか思ちゃいそうで怖いです🙄
    我が子と離れ離れなんて、無理すぎます😭😭

• 10月17日
  • mama

mama

確かに家事育児やらなくってラッキーとか思っちゃいそうですよね❗️
    私も、我が子と離れ離れは辛いです😭💦

• 10月17日