※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
子育て・グッズ

昨日の、14時にヒブ追加、肺炎球菌追加、麻疹風疹、水ぼうそう1回目の…

昨日の、14時にヒブ追加、肺炎球菌追加、麻疹風疹、水ぼうそう1回目の予防接種を打ってきました!
17時頃熱いと思い検温すると39.1度あり、その夜は食欲も無かったようで水分も摂らず泣き過ぎもあってか嘔吐。
今朝、検温すると37.5度と下がりましたが、午前中だけで下痢3回でお尻も真っ赤に😭
夜に比べて、好きなものは食べて水分も飲めていますが今また38.6度に上がりました。
副反応でお熱が上がったり下がったりするものですか?
保育園は、副反応のお熱でも下がって丸一日経ってから登園しますか?

コメント

smile

今のご時世なので丸一日経ってからが良いかなと思います🥺