※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活10ヶ月目で心折れています。排卵日前後に仲良しできず、悩んでいます。付き合ってた時より頻度が減っています。来てくれるか不安です。

今月もリセット😭妊活初めて10ヶ月目になります。来年までにできなかったら病院通おうと思ってます😔😔もう心折れてます😔旦那が歳?性欲なくなった?私の魅力なくなった?のか排卵日前後は1日に2回仲良ししかできません。何日連続仲良しができなくなった💦1週間に一回とかならできるっぽいです😭付き合ってた時は3日連続、5回戦とか当たり前だったのに😳w。いつ来てくれるかな👶

コメント

とまちゃん🔰

1人おられるから羨ましいですけどね🥺
私は1人目妊活中ですから😓
そうゆう方やっぱいるんですねー🧐
連続とか私の方が嫌です。

摩擦に弱くて、ヒリヒリして、
そのあとのおしっこや、洗い流す時が激痛で

膣がかいているわけではないのですが、ほんと粘膜弱くて辛いです😭

ママリさん
十分魅力的なんだと思いますよ♡
2回連続すら、魅力ないと男性は
無理な気がします😊

ママり

1日に2回がまず凄いです😂!

トモヨ

1人で出す事は毎日とか連続で出来るのでしょうか(・・?)

出来るのであればシリンジ法も1つの方法だと思います、行為はしなくても妊活出来るので✋

はじめてのママリ🔰

早めにクリニックがいいですよ!排卵日特定できるしお互いこの数年で体に問題でてる可能性もあるし調べれますよ!!🙆‍♀️🙆‍♀️