※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a🧸𖤐⡱
妊娠・出産

何日か前から右乳にしこり?みたいなものができてて、たまにズキズキ痛む…

何日か前から右乳にしこり?みたいなものができてて、たまにズキズキ痛むことがあります。
乳腺炎?とかそういう類のものなのでしょうか?
出産前なのに、分泌液ですぎてそうなっちゃったのかな!?と不安になってます🥲🥲

完母希望しているため、中期頃からおっぱいマッサージをしてました。
そのおかげ?か、いまではかなり分泌液が出るようになって 搾るように触ると一生出続けます。ティッシュもあっという間にビタビタになります₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
ピューっとめちゃくちゃ飛ぶ時もあります。笑
乳カスを取ったり、分泌液がでるのが楽しくて1日3回くらい分泌液出しちゃってます笑
もう39wなのでお腹張ってもいいや!お腹苦しすぎてはやく産みたいと思って、気にせず触ってるんですがそれがよくないんですかね💦💦

あと、分泌液たくさんでていたのに、母乳全く出なかった方いらっしゃいますか?。。💦

次検診行った時に話せばいいことなんですが、同じ経験ある方、またわかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント