※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

みぞおちをぶつけました。痛みはすぐに引いたし、出血もないです。心配なので赤ちゃんに影響はなかったでしょうか?

みぞおちをテーブルの角にぶつけてしまいました>_<

いま6w1dなのですが、不注意でみぞおちにテーブルの角が入りました(;_;)

そのときは若干痛かったですが、すぐに痛みはひき、出血などはありません!

心配性なのでお腹の赤ちゃんに影響なかったかな?!など考えてしまうのですが、
気にしなくて大丈夫でしょうか??(;_;)

コメント

マトイ

出血などがなければ
様子を見ていても大丈夫
だと思います‼
不安なときは産婦人科に電話で
聞いてみるのもいいと思います(^^)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

痛みと出血があればかかりつけの病院に連絡したほうがいいですよ(*´・ㅂ・`)ノ
心配であればそういった症状がなくても電話してもいいかと思いますが上のような症状がなければ様子見てって言われるとは思いますけどね、ここの人たちが言うより安心すると思うのでそこはまぁなぁみぃさん次第だと思いますよ( '︶' )/

ママリ

100%大丈夫!とは言えませんが、大丈夫だと思います。

尻餅ついた!なら危ないかもだけど。

しばらく様子を見てみてください!それでなにかあるようなら病院に電話して指示を仰いだほうがいいですよ(*^^*)

マムマム

みぞおちなら子宮も全然もっと下にありますので影響ないと思いますよ(。・(エ)・。)ノ
6wくらいでしたら握りこぶしぐらいで恥骨の裏側あたりにまだありますので!

m☆

出血なかったら
大丈夫だと思います!
不安だったし心配
だったら病院へ
行ったほうが
いいと思います◡̈♥︎

2年目ママ

私はみぞおちをドアノブにぶつけました( ; ; )
次の日慌てて病院行きましたが、全く異常なかったです♡

おなかをぶつけ無ければ大丈夫だよ

と先生はおっしゃってましたが、
不安でしたら、受診してみてくださいませ♡♡♡

saya

当たったみぞおちが痛かっただけなので、大丈夫そうです(*^^*)

ありがとうございます(;_;)♡

saya

当たったとき、当たったみぞおちが痛かっただけなので様子を見てみようと思います(;_;)♡

ありがとうございます>_<

saya

子宮とは関係ない場所なので大丈夫そうですかね>_<?

しばらく様子を見てみようと思います(;_;)♡
ありがとうございます!

saya

みぞおちにちょうど当たったので、子宮には影響なさそうですかね?>_<

赤ちゃんをビックリさせちゃったかなと思いましたが、安心しました!

saya

出血もなく、当たったときに当たったみぞおちが痛かっただけなので心配しなくても大丈夫ですかね(;_;)

様子見てみます♡

saya

同じ方がいらっしゃって安心しました(;_;)♡

わたしもお腹じゃなければ大丈夫かなと思いましたが、なんか衝撃が伝わったりするのかな?!と思い心配になってしまいました^_^;