※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲んでもなかなか寝てくれず、起きる時間が短いのでつらいです。早く長く眠れるようにならないか心配です。

母乳あげてミルク60飲んでも寝ない、、
いつもなら置いたら寝てたのに
しゃっくりしてても寝てたのに
しゃっくりとまらずら母乳あげるも上手く飲めれず
トントンしてたら寝そうだったから置いたら寝てくれずら、
もう1時間経過🥲🥲
もーなんなのーーー
んでまた今は母乳飲ませてます。。
こんだけ飲んでも2時間半には起きる。。。つら。
覚悟してたけど眠いものは眠い
早く長時間寝るようにならないかな。

コメント

2児のママ

分かります。早く朝まで寝て欲しいですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に寝て欲しいです🥲🥲🥲

    • 10月17日
あゆ

その気持ち分かります😄
うちの次男も母乳あげて、ミルク60cc飲んでるけどまだ寝なくて、また、母乳あげて、ウトウトしてるからベッド下ろしたら泣いてって感じです。今は、旦那がトントンして寝させてくれてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかなか寝ないですよね💦
    今は長男、次男寝てくれず
    オムツ替えてミルクあげたら💩
    母乳あげてます
    長男遊んでます💦
    旦那さん羨ましいです、出張中なのでワンオペで💦

    • 10月17日
  • あゆ

    あゆ

    うちは、取り敢えず、長男は寝ました😅💦
    後は、次男のみ💦中々寝なくて、困ってます😅💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもです。笑長男寝ましたが次男寝ませんよね笑
    寝たとおもったら次男が吐きました💦まだ授乳してます笑

    • 10月17日
  • あゆ

    あゆ

    私も今、授乳中です😅💦
    ミルクも、80cc飲ませて寝させようと思います☺️

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    母乳、ミルク飲ませたら寝るじゃないですか?そのあと布団に置くと起きちゃうんですよね💦
    生まれてから一昨日までは置いたら寝てくれてたのに昨日今日は置いても起きちゃって、、
    大変です
    授乳の繰り返しです💦

    • 10月17日
  • あゆ

    あゆ

    ずっと寝るまで繰り返しはしんどいですよね💦
    早く寝てって感じです💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうかれこれ2時間半授乳の繰り返しですね💦しんどいです
    今だけだと思って頑張ります🥲

    • 10月17日
  • あゆ

    あゆ

    うちも、一緒です💦
    静かにはなったので、寝るかな?とは思います💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったですねお疲れ様です💦

    こちらは母乳のあと布団置いたらまた起きたのでミルク飲ませてます。。

    • 10月17日
  • あゆ

    あゆ

    母乳とミルクの後、便が出たようで、オムツ替えたら、静かになりました。

    • 10月17日