※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
妊娠・出産

体外受精後の流産で生理が来ない不安。流産後の生理再開について相談ありますか?

体外受精をして、9週で稽留流産になり自然排出されました。8/31に流産といわれ、9/6に胎嚢排出され9/15まで少量出血しました。
流産後は、生理が1か月ではじまるとききますがまだきません。皆さんは、流産後は胎嚢排出後ですか?胎嚢排出後、どのくらい経って生理きましたか?このまま生理来なくなるかと思うと不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私も顕微受精して8週で稽留流産でした。
私の場合は自然排出できず、手術しました。
術後1ヶ月後に生理が来ました。でも量が少なく同じ月に2回生理が来ました。
その後は通常通り生理が来ましたよ。

ぱん

先日、自然排出しました
先生から自然排出から2週間ほど出血があり、出血が終わって1ヶ月くらいで生理が来ると聞きました✨
きっと、もうすぐ来ますよ🌝