※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
家事・料理

今日初めてコストコの冷凍黒豚餃子を食べました。すごく口コミが良かっ…

今日初めてコストコの冷凍黒豚餃子を食べました。すごく口コミが良かったから期待してたのですが、中身がスッカスカで驚いたしものすごくガッカリしました。

普段冷凍餃子自体食べないのですが、冷凍餃子ってあのくらいの中身が普通なのでしょうか?😂ほぼ皮と野菜で肉入れ忘れたんじゃないかと思いました…ずっと食べてみたくてやっと手に入れたのに悲しい🤣笑

コメント

ゆう

冷凍して具が偏ってたとかではないのでしょうか?私も近々、旦那さんのおかあさんと行くので買ってリピートしますね😊

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    旦那と私で20個食べましたが全部が全体的にスカスカでした😂冷凍餃子自体を初めて食べたのでこれが普通なのかも分からずですが検証してみてください😂笑

• 10月16日
  • ゆう

ゆう

わかりました!
    行った時には迷わず購入したいと思います😊

• 10月16日