※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がミルクを飲んで途中で寝てしまい、30しか飲まなかった場合、寝かせてあげるべきか悩んでいます。4日後の健診で体重増えてなかったら再度受診が必要です。

まだ新生児です。母乳あげて、ミルク60飲ませてますが、飲んでる間に寝てしまって30しか飲まなかったんですけど、寝かせてあげるべきですか?
あと4日後に健診があるので、もし体重増えてなかったらまた行かなきゃいけないみたいで…

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かせます。     

たなか

息子もミルク全く飲まなくて、でも産院がミルク推奨ですっごく苦しみました😭
結果、おっぱいをしっかり飲めるタイプでミルクをあまり飲めない子だったようで、体重はクリアし、どんどん大きくなりました!
今は成長曲線ギリギリのビッグベイビーです!
新生児の頃って飲まないと心配になりますよね😢
健診で引っかかっても少しずつ大きくなってればいいや〜くらいの気持ちでいると私は楽になれました😌

はじめてのママリ🔰

寝ちゃったら寝かせときます!😌