※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供ではなく私の事です。もともとマスク生活になってから、マスクがす…

子供ではなく私の事です。

もともとマスク生活になってから、マスクがすれて頬が常に赤く肌荒れしています
そこにさらに新しい化粧品が肌に合わなかったのか、頬だけ真っ赤になっています💦

家にある軟膏塗り薬(リンデロン)塗っても良いと思いますか?
違う理由で過去に病院で処方されたものです。

余計に荒れてしまうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

間違った使い方すると余計悪化しますし、リンデロンはステロイドも入ってるので、行けるのであれば病院行かれた方がいいと思います💦

顔だと傷が残ると目立ってしまいますし😓

ママリ

塗り薬はわからないのは使用しないですがアベンヌのシカクリームでマスク荒れや赤み私は良くなりました😊あまり酷いなら皮膚科かなと思います。