※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
子育て・グッズ

朝や夜は14度〜18度になるので、短肌着+長袖ボディスーツかカバーオールに変えるべきか迷っています。27度の室温ではまだ暑いかな?

今日から雨の影響で気温が下がり、朝や夜は14度〜18度くらいになるみたいです💦
昨日はコンビ肌着とスリーパーで寝かせたんですけど、そろそろ短肌着+長袖ボディスーツかカバーオールに変えたほうがいいんでしょうか?😢
室温は27度くらいあるので、お部屋の中ではまだ暑いかな?と迷い中です😅

コメント

室内が冷え込まないならコンビ肌着とカバーオールが長かったです🙆‍♀️寒くなってきたら綿素材で少し厚めのカバーオールやスリーパー、ガーゼケット追加していきました☺️

• みぃ🔰

みぃ🔰

コメントありがとうございます☺
    夏生まれで、ずっとコンビ肌着1枚で過ごしてきたので肌寒くなってきて、服装迷ってました、、😅
    参考にさせて頂きます☺

• 10月16日