※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

バスケットボールがお腹に当たり心配。妊娠に影響は?経験のある方いますか?

妊活中でソワソワ期なんですが、バスケットボールがたまたま下腹部に軽く当たってしまい心配です😭
初めて人工授精した周期でナイーブなのでもうダメだ、、と凹んでます😭
私は付き添いで見に行っていただけで、軽くパスされたのがお腹にぽんっと当たった感じです…

気にしすぎですかね?
お腹に何か当たったけど無事に妊娠できた方いらっしゃいますか?😭
優しいご回答お待ちしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目の時なんて上の子に何回もダイブされてましたが大丈夫でしたよ!そもそも脂肪の下の内臓の子宮の中のことなので影響はないかと思います💦

みー

気にしすぎですよー!
気にしないで大丈夫です👍

きなこ

気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

自然妊娠だったら、その時はまだ妊娠に気づかない時期でなんでもしてると思うので☺️

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事失礼します💦
大丈夫と言っていただけてすごく安心しました😭💕
気をつけながらも気にしすぎないように生活していきます!

ありがとうございました😊