※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

メルカリで、私が出品者です。追跡?で見たらもう配達済みになっています…

メルカリで、私が出品者です。

追跡?で見たらもう配達済みになっていますが、調査中になっていました💦
これってなんですか?💦
届いたけどなんか問題あったってことですか?😭

コメント

ゆん

調査中は、住所不明などの事情により配送会社が調査中だそうですよ‼️

受け取り拒否だったり、ただ遅れてるだけの時もあるようなので、メルカリにお問い合わせしてみてはどうでしょうか⁉️

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    そうなんですか🥺🥺
    こちらが原因ではないですか?💦

• 10月16日
  • ゆん

ゆん

追跡がついていますし、すみっコぐらしさんが原因とは思いませんが、らくらくメルカリ便ですかね?🤔
    それだと住所匿名でこちらが書くことないですもんね🤔

• 10月16日
  • M♡

M♡

そうです!メルカリ便です🥺
    一応見たら〇〇センターへ一旦保管みたいに買いてありました💦

• 10月16日
ゆん

そうなると、やはり
すみっコぐらしさんが原因ではなさそうですね🤔
ポストに入らず不在だったのか…受け取り拒否なのか…いずれにせよ理由が分からないからモヤモヤしますね💦
そのままにしておくと
評価にもかかわりますし、一度メルカリにお問い合わせするか、購入者にメッセージ入れるかですね💦