※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
その他の疑問

お子さんの抜けた歯って普通に捨ててますか?それともとっておいてありま…

お子さんの抜けた歯って普通に捨ててますか?それともとっておいてありますか?

先程娘の歯が抜けてることに気付いて歯どこやったの?って聞いたらゴミ箱捨てちゃったって…😭
元々グラグラなのは知ってたけど突然抜けるものなのかぁ…

探しても小さすぎてどこにあるのか分からないし、何よりゴミ箱だから汚いしくさい😂
諦めようかと思ったけど記念すべき歯抜けなのでとっておきたかった😭

コメント

♡Mママ子♡

捨てますね💦
結婚して家出るときに、へそのを持っていく?と聞かれたけど、いらないってなりました😂
歯なんて、もっといらないかなと(´・ω・`;)

• くまぴ

くまぴ

確かに自分だったら絶対いらないし、そんなもん捨てろよ😅って思っちゃいます😅

よくインスタで乳歯を取っておくケースみたいなの見るので今時取っておく人のが多いのかと思ってました💦

• 10月16日
ママリ🐤

今回のは捨てるとして次回のを取っておくのはどうでしょう?捨てるのはいつでもできますし。全部取っておきたいなら探すかですね😅
こういうのは子どもに渡すというより親の記念ですよね😃

• くまぴ

くまぴ

1本歯抜けみたいな感じになりますが、今回は諦めます😭

確かに子供に渡すより親の記念、自己満です😊

• 10月16日

うちの子はまだ抜けてないですが、取っておくつもりでいます!

私の歯も未だに実家に置いてあるので…😂適当なビニール袋に入れてますがちゃんと洗ってたからかカビとか生えてないですよ☺️

我が子のは産院で歯を入れる用のお洒落なケースを貰ったのでそれに入れて保管する予定です🦷

• くまぴ

くまぴ

そうなんですね‼️

産院でそう言ったケース貰えると取っておこう!ってなりますよね😆

• 10月16日