※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子です。来年から幼稚園の予定で、4月からプレ幼稚園に通…

2歳8ヶ月の息子です。
来年から幼稚園の予定で、4月からプレ幼稚園に通っています。
しかしもともと月1回なので慣れるわけもなく、コロナもあるのでまだ4回ほどしか行けていません。
先日4回目を初めて旦那と一緒に行ったのですが、一人ブロックで遊んで工作もできず、旦那の注意も無視して制御不能だったみたいです😶
過去3回は、私と一緒に行ってますが、たしかに歌を歌ったりはしませんでしたがそこまで酷くはありませんでした。クラスで落ち着きのない方でしたが。。
最近イヤイヤ期も増してまさにピークが今だ!と思ってますが、イヤイヤ期だけじゃないような気がしてきました。
言葉もでてるので色々調べると自閉症ではなさそうですが、ADHDが当てはまりそうな感じがします。
お子さんが同じような方いらっしゃいますか?

コメント