※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

ストローマグで麦茶飲むとすぐピュッと吹く…なんでー?スパウトはちゃん…

ストローマグで麦茶飲むとすぐピュッと吹く…なんでー?スパウトはちゃんと飲み込むのに……

6ヶ月の子が飲みやすく、漏れにくく、持ちやすいストローマグ無いでしょうか?
因みにマグマグ使用中です。。

コメント

まあみん◎

回答になってませんがうちの子もストロー飲みしてピュっと吹きます〜!
半分も飲めてないと思います(>_<)
吸うのが楽しくて遊んでるのかなぁ〜と思ったり、、!なんなんでしょうね!
ちなみにリッチェル使ってます!
離乳食はちゃんと飲み込んでますか?
来週から始めようかなと思ってるんですけど離乳食も吹くんじゃないかと不安です!
逆に質問みたいになってすみません(´;ω;`)

• 鷹乃

鷹乃

コメントありがとうございます!
    みんなするんですかね〜。というか4ヶ月でストロー飲めるんですね!凄いです😳💕
    楽しいのならいいんですが、床が水浸しです笑

リッチェル一番漏れにくいって聞いたんで気になってます🙆
    離乳食はちゃんと飲み込むんですよー大丈夫です!スパウトで飲んだ麦茶も吹いたりしないので、ストローが嫌なのかな?と。
    赤ちゃんの行動って謎だらけですよね笑
    お互い上手にストロー使えるようになってくれたらいいですね☺️💕

• 10月8日