※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

職場の方への2人目出産祝いに、ママアンドキッズのボディクリームは喜ばれるでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

職場の方への出産祝の品

職場の方が2人目を出産することになり、プレゼントを贈りたいと思ってます。

2人目ということもあり、大体の物は揃ってると思います。1人目も女の子なので服もお下がりがありそうです。

そこで消耗品をプレゼントしようと思うのですが、ママアンドキッズのボディクリームはもらって嬉しいですかね?

その他におすすめがあれは教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ

保湿クリームは嬉しいですね🤤
しかもいいやつなら尚更😂
私はスイーツのカタログギフトも貰って嬉しかったです🤤

はじめてのママリ🔰

消耗品ならオムツはお尻拭きの方がわたしは嬉しいです💓
ママアンドキッズ、うちの子には合わなかったので…
わたしならマグや離乳食用のエプロン、バスタオルなどあっても困らないものを送ります🤗

  • ママリリ

    ママリリ

    会社で渡すのでオムツは嵩張りそうで💦
    確かにクリームは合わない可能性ありますね💦
    バスタオルは間違え無さそうですね!可愛くて質の良いバスタオルなら喜んで貰えそうですね🌟

    • 10月16日