※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

古賀市の石田レディースでの出産経験を教えてください。料理や助産師の対応、出産費用について知りたいです。

福岡県古賀市です!
良かったところ悪かったところあれば教えてください🙇‍♀️
3人目妊娠中なのですが持病で石田レディースに通っているので今回石田レディースで出産考えています。
どんな感じだったか教えてください😖❣️
上2人は愛和病院で出産して料理とかすごく美味しかったのと助産師さんもすごく優しくフレンドリーな方が
多かったので迷ってます💦💦
また出産費用で手出しどのくらいだったかなのども
教えていただけると助かります😭

コメント

はな

石田さんで出産しました。
結構ここでの評判は良さそうです…が、私はオススメしません😣
私だけなのかもしれませんが…母乳がなかなか出ず、授乳の時間と夕食の時間が重なり、しかも、息子が寝ていて助産師さんに相談したら起こして飲ませてと言われ…時間がかかって夕食が食べれないことが2回あったり…
助産師さんとも合わず…
ご飯はおいしかったです…院長先生は良かったですが、副院長先生は…でした😞
費用は忘れてしまったので、すみません😣💦⤵️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😭
    赤ちゃん寝ているのにご飯後回しにしてまで💦
    入院中くらいしかゆっくりご飯食べれないし寝ているなら
    夕食食べ終わった後でもいいだろうに……😭そんなんだと入院中ストレスが溜まりそーですね💦💦
    やっぱり3人目も愛和にしようかなーって思います😌

• 10月17日
もってぃー

愛和から石田レディースに変えて出産しました!医院はすごく優しくて、裂けたところを縫うところも全然痛くなかったです。
上の子がまだ小さいので早く帰れるようにしてもらい、4泊5日で手出しが4万6000円でした!
1泊は、陣痛室で、促進剤も打ちました。
産後3日で退院しました!
受付の方に聞いたら1泊大体2万ぐらい増えるぐらいと言われました、薬とか追加してそれぐらいかなっていわれました!