※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムのオススメ教えてください🙇‍♀️!明日、初め…

横浜アンパンマンミュージアムのオススメ教えてください🙇‍♀️!!

明日、初めて行くのですが
どんなものがあるかとかHP見た感じしかわからないので
ここはマストだよ!とか
これ買うと良いよ!など
何でもいいので教えていただけると嬉しいです👏💕

コメント

ちーちゃん

正直ショーを座って見れないと特に特別な物はなかったです💦 コロナ始まってボールプールとかなくなってしまってたし。 子供達が自由に動ければそれで楽しんでくれると思います😅

頭につけるアンパンマンかバイキンマン作れます、、、

大人は子供を追うのが大変だったイメージです。週末に行きましが子供がウロチョロいっぱいいて、、、💦💦

あまり期待して行くとガッカリするので😮‍💨期待しないで行くと良いかもです😅

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

やっぱりショーがメインなんですね🤔
    コロナの影響がどのくらい出てるかわからなかったのですが、ボールプールないのって結構きついです笑

ちーちゃんさんのおかげで期待値上げずに挑めそうです🙇‍♀️笑

• 10月16日
ガオガオ

最近日曜日に行きましたが激混みです😅
ジャムおじさんのパン屋さんは長蛇の列で子連れで並ぶには中々厳しい…
アンパンマンレストランは10時半の時点で200分待ちフードコートは時間ずらしても席確保するの大変…(笑)

パン屋さん以外のお店は混んでる感じではなかったです^^*
そんなに広い施設ではないので(むしろ移転してせまくなったかな)なので、ここがマストとかそういうのはないと思います😌

ショップも大抵のものはアンパンマンミュージアム限定品とか書いてあります😂

有料スペースも大したものはありませんが、ショーは良かったです^^*
でも時間より早めに行かないと立ち見になります💦

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

チケットは事前購入だから混んでるって言ったってそんなでもないだろう〜と思ってました💦
    ガオガオさんからの情報なければやばかったです!

パン屋さん楽しみにしていたので旦那と作戦練って挑みますが、それにしてもレストランもすごいですね…

ショーもなるべく早め早めで行動しようと思います😭

• 10月16日
  • ガオガオ

ガオガオ

中は大して混んでなかったので、上の子は目を離して遊ばせても大丈夫なくらいでした^^*

でもレストランとパン屋さんはヤバかったです🤣

駐車場も朝イチ行かないと入れないと思います💦(うちは電車だったのですが10時頃は満車でした😳)

• 10月16日
  • shi

shi

まさかの駐車場も満車状態なんですか?!
    予約制の意味…😭

覚悟して行きます…🤝

• 10月16日