※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

あー腹立つ糞旦那😤人に頼む時のモノの言い方ムカつくわぁ〜!頼むんだか…

あー腹立つ糞旦那😤人に頼む時のモノの言い方ムカつくわぁ〜!頼むんだからお願いしますでしょうよ😤
ムカつきすぎてここで叫びます🤣すぐ隣にいる時ムカつく時の発散って何してますか?

コメント

ママちゃん

いつも腹が立つ時トイレや、外のゴミ置き場で一通りボソボソ暴言吐いてスッキリしてます🤣🤣
あとは地味な嫌がらせですが、自分だけ甘いもの買ってきて旦那にはあげません(笑)

• mama

mama

甘い物いいですね❤️旦那が仕事の時に早速、明日買いに行きます🤣

• 10月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

甘いものほんとにいいですよ🤣
    買いに行ってください🧡
    で、旦那の前で食べて、旦那の分ないよって言って普通に目の前で食べてすっきりしてください(笑)

• 10月15日
  • mama

mama

それいいですね😝
    ちょっといつも買わないデザートにします🥰

• 10月15日
ママリ

クソ旦那ーーー💢ってしょっちゅう思います😑
喧嘩して無駄なエネルギー使いたくないので、ママリに吐いて少し発散してます笑

• mama

mama

私ももぅ今日はクソーーーーー💢ってイライラが止まらず吐いてしまいました🤪どんだけ上からなのよっ💢って感じです😅

• 10月15日
えぽ

今までで何回かしかないですが、旦那の服とかパンツとかを床にめっちゃ叩きつけたことあります。
もちろんいないところで😅
普段は聞こえない程度にボソッと愚痴言う程度ですかね💦
テレビとか子供の騒ぐ声に紛れてって感じで。
なんか旦那が休みの日だとイライラすること多くて若干諦めてます😂

• mama

mama

叩きつける。。笑
    でもスッキリするかもですね😆大事な物とか壊さない程度に意地悪してみようかなと思いました🥰

• 10月16日